どら鉄

鉄道とドラえもんについて書くブログです

東北旅行に行きました

最終日には仙台空港のスタンプも押しました。先日東北旅行に行って来ました。最初に秋田新幹線に乗り角館で1泊しました。新花巻駅前の夕日。とても綺麗でした。角館は武家屋敷がありとても歴史がある町です。

上野に行ってきました

この前上野動物園に行った帰りにパフェを食べました。また食べに行きたいです。

夜の東京タワー

先日初めて夜の東京タワーを訪問しました。夜だとかなり雰囲気が変わるのでとても面白かったです。また行きたいです!

東京タワーにいって

先日東京タワーを階段で登りました。階段で登ってみたかったのでとても楽しかったです。登り終わったあとに証明書が貰えてとても嬉しかったです。機会があればまた登りに行きたいと思います。

少し前ですが、近くを歩いていたところ桜が咲いていました。とても綺麗でした。来年はお花見をしたいと思いました。

宍道湖の夕日

3月の第3週に宍道湖に旅行にいきました。とても夕日が綺麗でした。地元ではあまり水平線が見えないので感動しました。

パズドラのランクが500になりました。

先日パズドラのランクが500まであげることができました。次は600を目指して頑張ります。

友達と食べたラーメン

先日友達とラーメンを食べにいきました。ラーメンはとても好きで特に具ではチャーシューと海苔が好きです。また行きたいです。

おいしかったそば

家の近くのお店で食べたそばです。また食べに行きたいです。

おせんころがし

先日房総一周旅行にいってきました。内房線から見た景色。車と海がとてもあっていました。君津駅で撮った牛です↑房総なら菜の花なども一緒にあったらいいのにと思いました。内房線や外房線で使用されている209系です開発コンセプトは「価格半分・寿命半分・…

羽田空港の虹

夏休みに羽田空港で見た虹の写真です。心地よい風が吹いていました。